ずっと避けていたスカートが履けるようになった!体重-4.8㌔、ヒップ-7.5㎝、太もも-8㎝ダイエット大成功 | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           


<p><span class=

<p><span class=

むくみ、太もものはり、足が怠い・・・等、不調だらけでした

【実際に受けられて体はどの様に変化していきましたか??】

パンパンにはっていた太ももの前側が柔らかくなった気がします。

【今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

教えてもらったマッサージ、お水をたくさん飲むこと。

食事の順番なのでは今後も続けていきたいです。

【どのような人にすすめたいですか?】

忙しくてなかなかダイエットの事にまで気が回らない人

毎週通えなくても先生が長期戦でみてくれるので安心です。

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

『出産後から緩やかに体重が増え続けてしまい、気づいたら今までで見たことのない体重になってしまい、 軽い食事制限などはしたけれども下半身は痩せれないまま…』

というお悩みでした。

食事制限をすると、お顔周りやウエストの部分からは見た目でわかるくらいに減っていくのに、 太ももやふくらはぎは全く変わらないとのことで、その体型を隠すためにズボンを履き、上に着るものでお尻や太ももを隠していたそうです。

ここ何年かスカートを履きたいとも思えなくなっていたそうで、人目を気にせず綺麗にスカートが履けたら嬉しい、とおっしゃっていました。

食事の面では毎日仕事終わりにしていた間食をやめ、もともと夕飯のお米は抜いていたそうなのでそのまま継続していただきました。

他にもはじめのころ、「スクワットとか筋トレをしようと思うんです。」とおっしゃっていましたが、 この方の様に太もも、ふくらはぎなどの下半身だけが減らない方は脂肪も原因のひとつではありますが、

大本は『むくみ』です。

むくんで血流がわるいまま硬い筋肉を付けてしまうとますます太くなってしまうので、 筋トレの代わりにストレッチ、マッサージに時間を使ってもらい、水分を多くとることには気を使っていただきました。

順調に体重が落ちてゆき、ご自身でも実感が出てきたころに今まで避けていたスカートを積極的に履いていこう! と思えるようになったそうで、職場の方からも「なんか雰囲気変わったね」と言われるようになったと喜ばれていました。

最終的に体重は-4.8?、ヒップ-7.5?、太もも-8?、 ふくらはぎ-2?とかなりズボンにも余裕が!!

食事制限を頑張ってしていた時よりも食事は食べているのに無理なく痩せているのでそのことに驚かれていました、

これからも気を抜くと水分が取れていなかったりもするため、 そこの意識は続けてしっかりむくみをとっていけるように気を付けていただけるようです。

 

骨盤ダイエットを受けたい方

大きな地図で見る