もう産後だからダイエットで痩せる事はムリかと思っていました | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           


<p><span class=

<p><span class=

【初めはどのような悩みがありましたか?】

子供を産むたびに太ってしまい、どのようにしたら痩せられるか悩んでいました。

後、肩こり、腰痛にも悩んでいました。

【実際に受けられて体がどのようになりましたか?】

肩こりに悩まされなくなりました。体重は少しづつ落ちて行きまし。

きつかった服が着られる様になりました。

ジーンズのウエストがゆるくなりました。

【今後やりたい事チャレンジしたいことはありますか?】

もっと体重を減らしたいので、食事をできるだけ変えず、頑張りたいです。

 

【どのような人にすすめたいですか?】

産後体型が変わった人におすすめしたいです。

ひこばえ整骨院からの一言

今回は

「子どもを産むたびに太ってしまい、痩せるきっかけがなかった」

という30代の方です。

育児とデスクワークを少しされているため肩こりと腰痛にも悩んでられました。

悩みのポイントは

・子どもの食事に合わすと炭水化物が多くなる

・朝食は忙しくて取りにくい

・子どもと一緒におやつの時間に食べちゃう

・運動する時間がない

と子どもさん中心になると難しいことばかりです。

さてどうするかと考え、下記をお願いしました。

・朝は野菜一口でもかじってください

・夜はできるだけ炭水化物を控えてください

・間食は選んで食べてください

無理なく始めてくださいとお伝えしました。

もともと偏った食事ではなかったので、メニューに関しては悩むことなく始められました。

そしてダイエットと同時に施術も始め、姿勢の意識とストレッチは忘れないようにしてもらいました。

その成果があって、体の悩みはほぼ忘れてしまうくらいになり、またダイエットでは、ウエストも太ももともにセルライトが減りました。

体重もまだまだ動きそうです。

これからはメンテナンスでもう少しこの波を続けダイエットをもう少し楽しんでもらいます。

一緒にやっていきましょうね

 

 

骨盤ダイエットを受けたい方

ネット予約はこちらから

電話: 0798-63-3200

LINE 友達申請