初めてお尻のサイズダウン!!お尻−9?減りました | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           

<p><span class=
<p><span class=

【初めはどのような悩みがありましたか?】

むくみ、太もものハリ、 足が怠い・・・等、不調だらけでした。

【実際に受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

パンパンのはっていた太ももの前側が柔らかくなった気がします。

 

【今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

教えてもらったマッサージ、水をたくさん飲むこと。

食事の順番などでは今後も続けていきたいです。

【どのような人にすすめたいですか?】

忙しくて、なかなかダイエットの事にまで気が回らない人

毎週通えなくても先生が長期戦で見てくれるので安心です。

 

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

腰回りや太もものお肉が気になるということで来院されました。

仕事も育児もされながら、ほかにも役員などもやっており、忙しくされているかたでした。 毎週一回来れない日もある、と事前におっしゃっていましたので期間を3ヶ月ではなく長期的にみて、

 

仕事の通勤で自転車をこぐために太ももの張りがきつく太って見えているということもあったので、 マッサージやストレッチをお伝えし、実行していただきました。

食べる順番や物を変えてもらっただけでも体重が少し減り、 サイズの変化が今まで減ったことのなかったお尻周りにでてきてくれて大変喜ばれていました

結果的に5ヶ月ほどかかりましたが、

お腹−8㎝、お尻−9㎝、太もも−5.5㎝

と忙しい中でも 時間を割いてきてくださった成果がでて本当にうれしく思います 忙しく、ご自身のことにまで気が回らなくなってしまって放置してしまいがちですが、 なるべく早目に期間を絞って集中して行うことをおすすめします。

私も負けていられませんね。

骨盤ダイエットを受けたい方