ずっと気にしていた太ももが細くなり、6㎝ もサイズダウン!! | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           


<p><span class=

<p><span class=

【初めはどのような悩みがありましたか?】

足がむくみやすく、放置していたため疲れやすく太ーい足になっていました。

ダイエットをしても足は変化がほとんどなく、このままどうにもならないのかなと思っていました。

【実際に受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

初めのカウンセリングで足がゆがんでいることを教わり、段々と通ううちに足の全体的な形がスマートになってきました。

また、体重はあまり変わらずとも周囲の人から「痩せた?!」とすごくきかれました。

【今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

さらに自分でできる糖質制限食をたのしんで続けて、メンテナンスもしてもらいさらにさらに健康的に足痩せしたいです!!

 

【どのような人にすすめたいですか?】

下半身太りで困っている人

ダイエットが続かなかった人

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

『足のむくみとパンツのサイズが合わないことが気になっていた』

という30代の方です。

悩みは

・足首がない

・冬は夕方になるとむくんで靴が脱げな

そして

・学生の頃にスポーツを頑張っていた

・仕事上立ちっぱなしが多い でした ひこばえでダイエットを始めるにあたっての最大の不安も当初は持ってられ、 それは

ラーメン大好きです

もしかした今読まれている方もドキッとした方もいるかもしれませんね。

アドバイスとしては

・ゼロにしなくていいので、少しずつ食べる回数を減らしていきましょう

・とにかく野菜を最初に食べてね

この二つを言い続けました。

最初はご本人様も自信なさげで不安いっぱいオーラを出していましたが、 次第に食べ物に含まれている糖質の量がとても気になるようになりできるだけ糖質を控えたい!!と来院されるたびに口にされていました。

すごいですね!!三ヶ月で意識と味覚がすっかり変われました。その成果があって

ふともものサイズがマイナス6センチです

膝上からの形が変わりました!! 嬉しいです!!

 

さらなる美脚を目指されるとのことです。 一緒に造っていきましょう!!

 

 

 

骨盤ダイエットを受けたい方