ズボンはワンサイズ、体重は40㌔台まで落ちました。ダイエットで目標達成!! | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           

"

【どの様な悩みがありましたか?】

40代後半から代謝が悪くなったのか、以前は少し食事を控えれば落ちていた体重が減らなくなり、特に下半身太りが気になりだしました

ズボンはいつの間にかウエストがゴムのものばかりをはくようになり、太ももは常に鏡で直視するが嫌になるくらいでした

もう50歳になってしまったので、このまま痩せることは出来ないのかな、と思っていました

【実際に受けられて体はどの様に変化していきましたか??】

食生活の改善、朝晩のストレッチ、大好きだった牛乳も豆乳に代えて、糖質制限をすることで体重は少しずつ減っていき、3ヶ月後の今は40代前半の頃の40キロ台まで落ちました。

ウエストは細くなり、ズボンのサイズは1サイズ小さくなりました。

今は身体にフィットするGパンをはいてます。

お尻はまだヒップアップが必要で、太ももはまだ理想的ではありませんが、以前に比べればスッキリしたと思います。

食事も時間をかけてよく噛み、水分も取ることで代謝も良くなった気がします。

【今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

今まで通り野菜、タンパク質をしっかりとり、ストレッチ(筋トレを含む)もしっかりやって、筋力を落とさないように、今の体重をキープしていきたいと思います。

太ももをもう少し細くしたいので、今後は加圧トレーニングやヨガにもチャレンジしてみたいなとも思っています。

以前のように定期的にスポーツジムに通って、身体のメンテナンスをしてあげたいなとも思いますが、まずは無理せず楽しんでできることをして、少しでも理想の体型に近づけるように努力していきたいです。

【どのような人にすすめたいですか?】

“もう歳だから”と痩せるのをあきらめかけている方 。

健康的にダイエットしたい方。

 

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

太ももとお尻が全然痩せない、スリムパンツが履けない

と悩まれて話されていた50代の方です。

おうちでストレッチをしたり、軽く運動をしたりされているにも関わらず なぜか下半身だけは・・・と悩んでられました。

食事面では

牛乳大好き、朝食と昼食はパン食が多い、お酒も飲みます

と軽い食事のようですが、落とし穴がありました。

どうしても牛乳は止められない!!ところを 少し減らしてもうらうようにして、運動を少し控えてもらい パンを減らしてお肉(タンパク質)を増やしてもらいました。

一週間後にはなんと牛乳の量がめっきり減り、毎日摂らなくても大丈夫とおっしゃりました!! そして回を重ねるごとにストレッチの時間が増え、ひとつひとつの成果がしっかりあらわれていきました!!

できないと思っていたことも、やればできる!!というのをしっかりみせてくださりました!! 初めて来院されたときから美容理想体型に近いサイズでしたが、体重は理想より軽くなり維持もできています!!

しっかりと成果が出るって嬉しいです!! そして”努力”を見習います!!

 

 

骨盤ダイエットを受けたい方