<p><span class=

【体の痩せたい部分はどこでしたか】

お尻、ふともも、お腹

 

【どのコースを受けられましたか】

骨盤ダイエット

【実際に受けてみていかがでしたか】

ちゃんと食生活を気にしていたら、体重も落ち、サイズも変わったと思うが、施術を受けているだけでサイズが少し変わった。

ありがとうございました。

【どのような人にすすめたいですか?】

サイズを変えたい人

○○㎝単位で変わると思います。

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

細身ながらも太ももの外側やお腹周りが気になる…という方でした。特にデニムは気になって履けないととのこと

普段の食生活をうかがってみると、お食事には必ずフルーツやお菓子など甘いものを食べており、量は少ないのですが依存度が高めでした。

体重も落としたいとの事なので、外食の頻度やお家での食事から気を付けて頂き、炭水化物がメインになる食事は控えて、夕飯の一部になっているお菓子も見直してただくようアドバイスを行いました。

食慾や体調に波がある方でしたので、体重自体は大きく変わらなかったですが、サイズは

・ウエスト−3.5㎝

・ヒップ−7㎝

・太もも−2㎝

のサイズダウンとなりました

最終日に何年かぶりにデニムを買った際、Sサイズがすんなり履けて嬉しかったと喜びの報告を頂きわたしもとても嬉しかったです

今後も月に一度のメンテナンスを続けて体型維持を行います。

骨盤ダイエットを受けたい方