<p><span class=


<p><span class=

【体の痩せたい部分はどこでしたか?】

下半身

【どのコースを受けられましたか?】

骨盤ダイエット

 

【実際に受けてみていかがでしたか?】

ここちよい音楽と横溝先生のハンドマッサージでいつもリラックスタイム♪でした。

にっくき太もものでこぼこさんも気持ち少なくなった事が何よりうれしかった。

 

【どのような人にすすめたいですか?】

いつまでもキレイで前向きになりたい方へ

 

ひこばえ整骨院からの一言

今回の悩みは

下半身特にお尻と太ももが痩せず、セルライトも目立っていました。 それをなんとかして綺麗にしたいと言う方でした

お仕事の関係で、不規則な生活になり体のむくみがきつく そのせいでセルライトができやすくなっていました。

途中間が空いてしまい、施術ができない事もありましたが、 毎回施術の時はとても気持ちよく、眠りそうになるとおっしゃっていただけました。

三ヶ月でセルライトも薄くなり、こちらしても嬉しい限りでした。

セルライトは体重を落としても減らないんですよね。

そして、セルライトだけが一度つくと 自分では落とせないのがつらい所ですよね。

きれいに痩せるには単純に食事制限ではダメなのです!! 勿論食事あh大切ですが、トータル的にすることが大切なんですよね。偏らない知識が必要ですね。

また女性の綺麗のお手伝いが出来ました。

 

ひこばえ整骨院での骨盤ダイエット

ひこばえ整骨院ではダイエットに特化しています。

もしあなたがダイエットをしていても痩せることができないと悩まれているなら下記をご覧ください。

骨盤ダイエットを受けたい方