骨盤ダイエットをしてウエスト−12?!!服をワンサイズ変更しなくても大丈夫でした | 西宮、宝塚で根本改善の整体ならひこばえ整骨院へ
                           


<p><span class=

<p><span class=

【体の痩せたい部分はどこでしたか?】

腹囲

【どのコースを受けられましたか?】

骨盤ダイエット

 

【実際に受けてみていかがでしたか?】

服を1サイズ上に変更か…と悩んでいた頃のスタートでした。

今では元のサイズがスッと入りうれいいかぎりです。

 

【どのような人にすすめたいですか?】

年齢的に太りやすい同年代の女性の方におすすめです。

 

ひこばえ整骨院からの一言

今回のお悩みの方は

下腹が一番気になるのとのことでした。

ダイエットをしようにも、一人では続かず、誘惑に負けてしまうので減らないと 悩まれており、お手伝いをさせていただきました

最初は糖質中毒からなかなか抜けられませんでした。本当に癖になってしまいました。糖質を取らないと我慢できない。

しかし、やはり変わりたいと強く思っていらっしゃったのもあり、 三ヶ月を終了し、結果的に

ウエスト-12・5cm減!!

少しきつくなっていたスーツもスッキリ着こなせると喜んでいらっしゃいました 声にも書いてありますが、

「もう少しで服をワンサイズ帰る所でした。」 と言われていました。

今回ダイエットが成功して、服も買わなくてもよくなったから本当に良かったです。

痩せたのが実感できると嬉しさもより感じられますね。

 

ひこばえ整骨院の骨盤ダイエット

ひこばえ整骨院では骨盤ダイエットを専門としています。

自分で一人で痩せることができないと悩んでいる方は一度相談してみて下さい。