整骨院は国家資格を取得する際に国から直接指導を受け、消毒施設、換気施設が認められていない限り開業する事ができません。

緊急事態宣言の中でも治療院の営業は変わらず行えています

ウイルス感染対策として、以下のお事を行なっております。

院内を常に清潔な状態を保つ為に24時間の空気清浄機、定期的に換気をしおります。

施術者の私も常にマスクを着用しております。

お一人が終わるごとにベッドの消毒は勿論、受付にもアルコールを設置しております。

国家資格保持者の院長がすべて施術を行いますのでご安心ください。

お一人お一人痛み早期で解決する為、同時に治療を行わない為に予約枠を1日10名様限定で行っています。

お体を痛みを放置して辛い思いをされない為に、我慢せずご連絡下さい

ひこばえ整骨院への地図

【住所】
兵庫県西宮市伏原町2-11
【電話番号】
0798-63-3200

道など不明点があればすぐにご連絡下さい。ご案内させて頂きます。

新幹線、飛行機でいらっしゃる方はもう少し下へ進めてください

● 門戸厄神駅からの行き方

 

1.阪急門戸厄神の駅正面東出口をでます。正面にファミリーマートがあります。

2.改札を出ると、右手に瀧川薬局が見えますので、そこを右手の線路沿いに歩いて下さい。

3.道なりに歩き171号線の高架があるので、そのまま直進して下さい。高架の下には万代があるので目印
にして下さい。

4.直進して頂くと、右手にクリーニング屋さんが見えます。

5.さらに直進して頂くと、黄色い看板のパーキングが見えます。お車の際はこちらに止めて下さい。(専用の駐車場はございません。ご了承ください)

6.お疲れ様でした。ひこばえ整骨院に到着!

● 西宮北口駅からの行き方

 

1.阪急西宮北口の北出口をでます。改札を出ると右方向へ歩いて行きます。

2.北東北出口(アクタ方面)に進みます。

3.正面にホールが出てきますのでそこを左手に曲がります。

4.左手にドコモショップがありますのでそのまま直進して下さい。

5.次に下に下る階段があるのでそのまま降りて下さい。正面に駐輪場があるります。

6.横断歩道を渡ると左手にソフトバンクが見えますので、そのまま道なりに進んできます。

7.道なりに進むと右にカーブする道があります。そのまま道なりに進んできます。

8.一つ目の信号を左に曲がるとクリーニング屋さんとドミノピザがあります。

9.この道を正面に進んでいくと右手にひこばえ整骨院が見えます。

6.お疲れ様でした。ひこばえ整骨院に到着!

もし当日道に迷われたらお電話下さい。ご案内させて頂きます。

 

新幹線、飛行機からのアクセス

新幹線でいらっしゃる方へ

宿泊施設も載せておきますので参考になさってください。

 

新幹線でいらっしゃる方へ

新大阪(新幹線)から阪急門戸厄神(当院の最寄駅)

https://bit.ly/3pGCNma

 

新神戸駅(新幹線)から阪急門戸厄神(当院の最寄駅)

https://bit.ly/37A8lE7

 

飛行機でいらっしゃる方へ

大阪空港(伊丹)から門戸厄神

https://bit.ly/3qHknD9

 

宿泊施設一覧

西宮市近隣ホテル

https://bit.ly/3aFdM6Y(Yahooトラベルにリンクが飛びます)

 

新大阪周辺ホテル

https://bit.ly/2NiUeMQ(Yahooトラベルにリンクが飛びます)

 

梅田周辺ホテル

https://bit.ly/3sf4HHS(Yahooトラベルにリンクが飛びます)

 

伊丹空港近隣ホテル

https://bit.ly/3pCQXoE(Yahooトラベルにリンクが飛びます)

 

門戸厄神から徒歩5分から7分程度です。

遠方からいらっしゃる場合、2から3回程度続けて治療をすることをおすすめします。

 

電話: 0798-63-3200