西宮の整骨院 バキバキしない整体 門戸厄神から徒歩5分|骨盤矯正専門ひこばえ整骨院・整体院
もっと早くに行けばよかったと言わないために、初めにひこばえ整骨院へお越しください
トライアルキャンペーン
  • 改善事例
  • ひよこクラブに紹介されました
  • 萩原流行さんから取材を受けました

西宮市×整体
西宮市×骨盤矯正
西宮市×整骨院接骨院
【2015年12月時点】
  • お客様の声
  • 骨盤ダイエット
  • 骨盤ダイエットで理想の身体を手に入れました
  • ダイエット奮闘記
  • よくある質問

ひこばえ整骨院・整体院とは

美容・施術

出張整体

時間

西宮整体情報

  • お問い合わせ
  • パソコンからの予約はこちら
  • ママテン
  • クレジットカード使えます
電話: 0798-63-3200 兵庫県西宮市伏原町2-11
  • 西宮北口駅 北出口から 徒歩10分
  • 門戸厄神駅から徒歩5分
画像1 画像2 画像

この様な悩みはありませんか?

  • あなたはいくつ当てはまりますか
  • マッサージや整体に行っているけど、改善しない
  • もうこの症状は一生付き合わないといけない
  • 病院に行っても「これは治らない」と言われた
  • 今までいろんな事をしたけど、改善しない
  • 受けに行きたいけど、いったいどこに行ったらいいのか全然わからない
  • レントゲンを撮り、異常がないと言われたけど、痛みが取れない
  • 肩こり、頭痛に悩んでいる
  • 下半身だけがどうしても痩せない
  • 体重を以前のように戻したい
もし、上記に当てはまるなら、西宮のひこばえ整骨院にお任せください
そんな肩こり腰痛でお悩みではないですか?

骨盤矯正専門ひこばえ整骨院では、西宮で骨盤矯正専門として、

体の軸から整える施術をします。

筋肉、骨、バランスを整えてその場しのぎではなく、根本的に体を改善していく事により、今まで病院や整体院に行っても改善が見込めなかった患者さんを改善することがきるのです。

そのいずれも骨盤というものに着目せずに体の歪みや痛い部分だけを原因にしているのが現状です。

しかもそれだけではなく、整体をしたときだけ楽になっても仕方がありません。 あなたの生活習慣からだの使い方を治さなければまた同じように症状をくり返してしますからです。

そこでひこばえ整骨院では

治療からの卒業。そして、ひこばえ整骨院があなたにとって最初で最後の整骨院でありたい

と考えています。

どこに行けばいいかわからないとお悩みであれば、一度ひこばえ整骨院の施術を受けてみて下さい。

  • 西宮市で骨盤矯正専門
  • 出張にも対応 自宅で施術が受けられます
  • お子様連れOK 女性の施術者がいます
  • 門戸厄神から徒歩5分
  • 祝日、土曜日の午後も営業中
  • ボキボキしない無痛整体
  • 根本的に施術し、再発しない体を作ること事を目的としている

当院で実際に施術を受けた方はこの様な変化を手に入れています。


●20年以上続いた腰痛が改善されました 50代女性 デスクワークと重たい荷物を持つお仕事 9回の施術で終了

Q【はじめはどの様な症状、悩みがありましたか?】

最初は仕事で腰を痛めまして、3日間ほど寝返りをするのが痛いくらいになりました。

これは自分ではなんともできないと思ってこようと決心しました

Q【実際に治療を受けてみて体がどの様に変化しましたか?】

勿論一番は腰が痛くてきのですが、

2~3週間で本当に軽くなって仕事で細かい仕事もするもので、肩のコリも  結構あったんですがそれも凄く楽になって、結構もよくなって体も温かくなって季節が冬だったんですけど、今年の冬は楽でしたね。


姿勢が悪くて自分でも気にしてたんですけど、気にしたからすぐに治るもんでもなかったので諦めてたんですよね。それが整体をして  毎週の様に指導もしていただいて、気にするようになったら少しずつですが良くなって嬉しかったですね。

子供いるんですけど、お母さん若返ったと言ってくれる。血行やつやがよくなったと言うてくれるので嬉しくおもっています。』

Q【これから治療を受けるのにどんな方におすすめしたいですか?】

長年腰痛とか肩こりとかで諦めている方私もそういう所  ありましたから、20年間諦めてていた腰痛が良くなったので、一度試されたらいいと思います。私としては是非一度試して欲しいと思います。

【*得られる結果には個人差があります】
●可愛い自分の子どを抱っこするのも辛い状況でした。助産師さんがおすすめする骨盤矯正 9回の施術で終了

Q【初めはどのような悩みがありましたか?】

産後で育児のをする中で、腰痛がひどくなったのと、あかちゃんを抱っこする時に腰からのしびれがでてきて、わが子可愛いんですけど抱っこするのも辛くてその悩みを解消したくて来ました。

後は、産後太りに悩んでいました。

Q【施術受けてどう変化しましたか】

初回の時点で

痛みやしびれがなくなって、帰る日が体の楽になったと体感できた事が事実です。

受けていくにつれて、施術して、自分の身体にあうストレッチも教えてもらって無理なく家の中でストレッチが出来るようになっていきました。

Q【これから来る方に一言お願いします】

私自信もインターネットで情報を取っていたのですが、インターネットの情報よりも一度きて受けられて自分にあった情報を受け取れると思います。 安心安全な施術なので是非受けてみて下さい。

【*得られる結果には個人差があります】
●肩こり 腰痛に悩まされ眠れない位辛い状態が治りました。

Q【はじめはどの様な症状、悩み、体の変化がありましたか?】

首コリ、肩こり慢性化していまして、常に痛い状態で、月に何回か眠るときに首のコリ、肩のこり、それからふくらはぎのはりがあって、 眠りにつくまで2、3時間時間がかかる

ことがありました。

Q【実際に治療を受けてみて体がどの様に変化しましたか?】

まず自分の姿勢の悪いさに気がつきました。後は最近きがついたのでですが、胃腸の調子が悪かった感じたことがあったの  ですが、こちらにきてから全く感じなくなっていたことに気がつきました。

ずっと気がつかなかったですが。  

Q【よくなってチャレンジしてみたこととかってありますか?】

肩のコリの悩まされず、普通に毎日を楽しく過ごしたいと思います。

Q【これから治療を受けるのにどんな方におすすめしたいですか?】

常に肩こり、首こりで自分でなんとかできるかなと思っていたのですが、サポートして頂いて改善力が違うなと感じたので、そんな人におすすめしたいと思います。

【*得られる結果には個人差があります】
●冷えと体の歪みが改善されました 30代女性 デスクワークのお仕事 9回の施術で終了

Q【はじめはどの様な症状、悩み、体の変化がありましたか?】

冷えと、仕事がデスクワークなんですけど、背中がしんどくてダルクって、自分でも体が歪んでいるなっていうのがわかるくらいでした。

Q【実際に治療を受けてみて体がどの様に変化しましたか?】

劇的に全くかわりましたね。内側から温かくなって行くのがわかって、本当にかわりました。腰の痛みもとれました。

猫背だったのでまっすぐできる時間も増えていきました。丸い姿勢が当たり前だったんですが、あの姿勢がしんどかったんだ、

と気が付く様になりました。苦にならなくなりました。

Q【よくなってチャレンジしてみたこととかってありますか?】

動けなくてすぐにしんどくなっていたので、簡単なことだけど、ウォーキングしたりとか、なにか運動をしたいと思います。

気持ちが前向きになるようになりました。ついつい面倒臭い感じですが、不思議と体が向かう感じになりましたね。

整体も続ける事が大事ですよね。長い癖って中々自分では取れないですからね。だから継続しないとダメですね。

あと若返りますね。

Q【これから治療を受けるのにどんな方におすすめしたいですか?】

優しい人で親切な方なので、一時の事じゃなくて、長く受けてもらったらいいかなと思います。

さっき言ったみたいに腰痛とか冷え性とかの方とか、最初こちらもボロボロでしたから。

これからもよろしくお願いします。

【*得られる結果には個人差があります】

●以前ヘルニアをにして、ぎっくり腰で当院にいらした方の声です。 20代女性 1日中立ち仕事 6回の施術で痛みがなくなる

Q【はじめはどの様な症状、悩みがありましたか?】

ずっと

ヘルニアを持っていたのもあり、腰痛持ちで、ひどい時は痛み止めとかも飲んで生活して諦めていたんですけど、ぎっくり腰になったのをきっかけに

、ネットでここを知って初めてこさせてもらいました。

そうでしたね。はじめはぎっくり腰きっかけでしたもんね、一番はじめは。

そうですね、かなり痛かったので、歩けるようになってからこさしていただいて…。そのときは結構痛みがありました。

そうですね、結構普通に立つとか屈むとかいう動作もしんどそうな感じでしたね。

しんどかったです。

Q【実際に治療を受けてみて体がどの様に変化しましたか?】

実際に受けて、初めてここに来た時に、

どこが悪いのか、自分の体のどこが悪いのかをしっかり説明していただけて、

そのあとの施術の方法とか家でのストレッチの仕方とか改善方法とかを色々教えてもらったりして、それを家でも実践しながら 、ここにも通って、本当にいまでは全く症状がないくらい楽になりました。

そうですね、今はもうほとんど痛みでてないですね。これからも維持できるようにしていければ一番ですね。

はい。姿勢も悪かったのに、姿勢も良くなったのですごい嬉しいです。

Q【今、これからチャレンジしたいことや、腰の痛みで今までできなかったことで何かしたいこと、っていうのはありますか?】

腰が痛くなって、運動とかのアクティブなことをいままで全然しなかったので、今はもう痛みが全くないので、 今後はそういう運動とかも、体のためにしていきたいし、今後この体を維持するためにも運動はしていきたいなと思います。

Q【最後に、今これを見られている、不安を感じている方に向けて一言あればお願いします。】

腰痛とか肩こりとかでずっと長年悩んでらっしゃったり、これが当たり前だと思って諦めてらっしゃる方も是非一度ここに来てしっかり説明してもらって、

施術してもらうのはすごくおすすめします。私自身が実際に体験したものなので、本当に改善して楽になったので、生活もすごく楽しくなったので、そういう方に来ていただけたらなと思います。

ありがとうございました。

【*得られる結果には個人差があります】
全ての声はこちら
●ひこばえ整骨院で肩、腰、膝、産後の骨盤の開きが骨盤矯正で改善できる理由

ひこばえ整骨院では、独自の骨盤矯正整体法により筋肉や関節はもちろん、カラダのゆがみを取り除きます。

今までご自身でストレッチや整体・マッサージにいってもなかなか改善しなかったお悩みに対して、根本的にアプローチできるのです。

カラダのゆがみに対してアプローチする施術院は多くありますが、そもそもカラダのゆがみを起こす原因というのをあなたはご存知でしょうか?

その原因とは、生活習慣の乱れから来る癖や間違った対処方法である場合がほとんどです。

生活習慣の乱れや今のあなたに体に合った対処方法をしていない場合に、体全体にユガミがおこり、結果として痛みやダルさなどのお悩みを発現するのです。

当院では、こうした痛みの根本原因にアプローチする事により、お悩みの改善と再発防止に努めることができるのです。

そして、今のあなたに最適な対処方法をお伝えできるのです。

オファー
パソコンからの予約はこちら
電話: 0798-63-3200
●産後3か月半。同じ姿勢をしているとすぐに腰が痛いと悩まれていました。6回の施術で終了。

Q【施術を受ける前にどんな事で悩んでいましたか?】

同じ姿勢でいると、すぐに腰が痛くなってつらかったです。

また産後で骨盤が歪んでいるのでないかと心配でした。

Q【知ってからすぐに申し込みましたか?申し込まなかった方はどんな不安がありましたか?】

インターネットをみてから1~2か月後に申し込みをしました。本当に効果があるのか心配でしたし、料金も安くはなかったので、中々申し込むことができませんでした。

Q【似たようなサービスがある中で、何(どこの部分)が決め手となりましたか?】

”根本的な治療をしてくれる”ところです。

Q【実際に施術を受けてみて、具体的にどの部分が良かったですか?】

私の現状の体の状態について、画像などを使って詳しくわかりやすく説明してくださったのが良かったです。

なぜ痛くなるのか。どうすれば治るのかしっかり説明してくださったお蔭でモチベーションもあがりました。

Q【施術を受けてみて元々あった悩みはどうなりましたか?感想をお聞かせ下さい】

痛みはほとんどなくなりました。

Q【施術に申し込むか迷っている、同じ様な悩みを持っている方に一言お願いします。】

とりあえず1回施術を受けてみて下さい!

そしたらわかると思います。騙されたと思って(笑)

【*得られる結果には個人差があります】

●8年間痛かった股関節の痛みが改善しました。9回の施術で終了

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

股関節が痛み出してから7~8年になりますが、年々痛みがひどくなり、 最近は毎日痛み止めを飲まないと歩けないまでになっていました。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

1回目の施術で足が動くようになり、段々と足を引きずらなくても歩けるようになってきました。

何より今では痛み止めを全く飲まなくてもすむ様になりました。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

股関節が痛くなるために、長時間の外出が出来なかったのですが、遠出してみたいと思ってます。

【どのような人におすすめしたいですか?】

股関節の痛みで悩んでいる方。

もっと早くに来れば良かったと思うはず。

【*得られる結果には個人差があります】

●長年の癖や体の痛みからの腰痛が改善しました。9回の施術で終了

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

姿勢が悪く、体の誤った使い方や癖が原因で歪みが発生し、首、肩の痛みが慢性的にありました。

どのように改善していったら良いのかが分からず、辛なる一方でした。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

1回目の施術後から驚く程痛みがなくなり、自分に必要な家庭での日々のストレッチとを教えて頂き、体の正しい位置を意識 し修正させて行くことができ始めました。

肩こりがとても楽になりました。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

今まで特にできなかった事はないので、今後も現状維持、痛みのない健康的な体の状態を保つためにも日々の体操を継続していきたいです。

【どのような人におすすめしたいですか?】

運動不足や悪い癖・生活習慣等で体に痛みが出てきている方

体が疲れて凝りや張りのある人

【*得られる結果には個人差があります】

ひこばえ整骨院の治療理念とは

ひこばえ整骨院が考える治療のゴールとは

200件以上の声をもらえるひこばえ整骨院の骨盤矯正とは?




ひこばえ整骨院でしか受ける事のできない骨盤矯正
ひこばえ整骨院・整体院では、全て手による施術を行います。

よくベッドの上で機械を使ったり、関節をバキッとするような所もありますが当院ではそれはしません。手に勝るものはありませんし、繊細な部分で手だからできる矯正に力を入れています。

当院が独自であみだした3STEP骨盤矯正を行います。 2回目以降の施術時間は20分から30分です。(初回だけは約1時間程度見て頂きます。)

皆様の時間を大切にしたいと思いから、短時間での効果を出していきます。 そして、骨盤矯正の目的は、体のバランスを整えて本来ある自然治癒力を高めるところにあります。
根本改善と再発をしない体を作る為に施術を行います。
受けて頂いているお客様にも目で確認をしてもらい変化を実感してもらいます。
初めは時間をかけておと検査をします。

原因がわからないと進めることができませんし、施術をしても的外れな施術になってしまいます。正確に治療をする為にも行います。

そして、痛み部分だけでなく骨盤、体全身を整えます。そして、受けて頂いているお客様にも目で確認をしてもらい変化を実感してもらいます。

ひこばえ整骨院・整体院では、鏡を使いお客様自身が目で歪みを確認して頂きます。体の歪みを把握してもらう事が大切だからです。 確認をすること事は大きくわけて13項目あります。

この13項目に分けて体の歪みを検査し、本当の原因を突き止めます。
歪みを改善して終わりではなく、日常での注意点などアフターフォローを徹底しています。
施術をして歪みがなくなったからもう大丈夫…ではなく、体にいい状態を覚えさせる為に自宅でのストレッチ、一番効果のある運動などを口頭で説明すると共に小冊子をお渡しします。

アフターフォローを充実させて頂いています。

ひこばえ整骨院・整体院は保険が適用されないため、全額自費になります。一度の施術も安い金額でありませんし、もし期待はずれの施術だったらがっかりしますよね。

ひこばえ整骨院・整体院ではそんな万が一に対して骨盤矯正料金を完全保証いたします。万が一、施術に満足されない場合は遠慮なくお申し付けください。
根本的に改善する為に
肩が凝るから肩だけマッサージをする、腰が痛いから腰をマッサージする。
その場しのぎの事はしません。全身のバランスを整え再発しない様に、その場しのぎではなく根本治療をし、バランスを整えしていきます。

体の歪みや痛みの原因のほとんどは日常生活上の癖からきています。 自宅での立ち方、座り方、仕事場での注意点を詳しく説明し、早く改善する為に最善を尽くします。

癖は本来誰にでもあります。しかし、その癖が原因で痛みが出ているならそれも改善しなければなりません。 ですので、癖の改善も徹底しています。

ひこばえ整骨院と整体やマッサージとの違いをお伝えします。



  • 整体、カイロと言いながら、慰安が目的。
  • 通ってもらうことを目的としている。
  • 痛みのある部分だけマッサージをする。
  • 痛みの改善はもちろん、根本改善を目指すので治療前後の変化を重要視する。
  • 体の症状が改善したら、ドンドン間隔を開けていきます。
  • 悪い所だけを集中して診る。
  • 妊娠中の方は、高齢者の方は受けられない。
  • バキバキ鳴らすことがあるので、リスクが高い。
  • 全体のバランスを見て、悪い所を見極めて施術を行なう。
  • 骨盤矯正はバキバキせず、安心して受けることができる。
  • 妊娠4ヶ月の方から80歳の方にも受けていただいている位、安全です。
  • 施術までの時間が長い
  • 30分○円、40分○円などの時間制となっている
  • 次回の予約を強要される
  • やたらとメニューが多い
  • 電話しか予約ができない
  • 予約制なので待ち時間がない
  • 時間制ではないのでオーダーメードの治療ができる
  • 次回予約の強要はしない
  • メニューはてもシンプルで整体とダイエットメニューの2つ
  • 電話をしなくても24時間予約ができる。
  • どれくらいの頻度で来たらいいのか、わからない。
  • 普段、何に気を付けたらいいのか、わからない。
  • ストレッチや予防の方法が、わからない。
  • 毎回、症状に合わせて最適な頻度を提案する。
  • 検査が丁寧なので、ご本人で良い、悪いが判断できる。全て、目で見える検査をします。
  • 施術後に、何かよくて、何が悪くてどうしたら治るのかを、明確に説明します。
  • 自宅で気を付けること、ストレッチの小冊子をお渡しします。
  • 治す事よりも通ってもらうことを目的としている
  • そもそもゴール設定をしていない
  • 一番初めにゴールの設定をする
  • 痛みが取れればどんどん間隔を空けていく
  • 再発防止をの意味を込めて痛みがない方も来院されます。
  • 改善した声が200件を超えている

施術後のBefore、After

■ O脚の改善
骨盤矯正とO脚矯正をする事で改善しました。 *効果には、個人差があります。
【*得られる結果には個人差があります】
■ 肩の高さの改善
ビフォー:立ち姿勢、重心のかけ方が片方により、バランスが崩れています。
アフター:体のバランスが整い、重心が真ん中になりました。
【*得られる結果には個人差があります】
■ 足の長さの改善
ビフォー:足を組んだり重心が崩れているので足の長さに違いがあります。
アフター:筋肉の調整と骨盤に歪みを取り、バランスがよくなりました。
【*得られる結果には個人差があります】
■ 足の開きの改善
ビフォー:右足だけが開き、バランスが崩れています。
アフター:施術を行うことで、骨盤の開きや左右のバランスが整いました。
【*得られる結果には個人差があります】

ひこばえ整骨院 代表の挨拶

西宮・門戸厄神の骨盤矯正専門のひこばえ整骨院 代表 齋藤克也

初めまして。院長の斉藤克也です。

この度は、数ある整骨院の中でひこばえ整骨院・整体院のホームペーご覧頂きありがとうございます。

私には大好きな祖母がいました。祖母は体重が重たく、膝や腰が非常に悪かったです。私はそんな祖母の体を治したくてこの業界に入りました。

骨盤矯正を専門としようとした理由が2つあります。

私自身中学から高校までバレーボールをしていました。伸長は190cmと恵まれていました。全国大会にも出場しましたが、どうしてもバレーボールが上達しないという現実がありました。

自分の体がうまくしていない時に骨盤矯正で体全身の痛みや不快感が消え、バレーボールの技術力が格段に上がりました。

次に2つ目。開業する前は恥かしながら患者さんを治せたり治せなかったりしていました。自分の技術のなさを痛快しました。

以前自分にしてもらった骨盤矯正をしたらもしかしたらこの人も治るかもしれない。と思い骨盤矯正をして体の軸を整えたところその患者さんの症状が劇的に改善しました。ここから骨盤矯正にのめり込み、私自身の骨盤矯正を編み出しました

これがあるからこそ私は骨盤矯正にこだわり、多くの方のお役に立ちたいと考えています。

今現在、あなたはどんなことでお困りでしょうか?

腰が痛い・骨盤が歪んでいる気がする・肩が凝る・頭痛がする・痩せにくいお腹周りのお肉が気になる、下半身が痩せにくいなど 身体のいろんな所に不調、悩み抱えているのではないでしょうか?

何とかその症状を良くしようと、湿布を貼ったり、電気を当てたり、マッサージに行ったり運動したりと、自分で様々な対策をされたかもしれません。

おそらくあなたの辛い痛みや症状は身体の歪みが引き起こしている可能性が高いです。歪みを無視したまま、いろんなことをしても目に見える効果は望めないですし、 「良くなりたい」という本心とは逆に、いつの間にかその場しのぎの対応をしておられるのかもしれません。

体のバランスを整える事が一番の近道で、悩みを解消できるとことだとわかりました。
骨盤矯正専門で皆様の悩みを解消しようと思い開業しました。

当院では、体の歪み、筋肉のバランスを見ながら施術をしていきます。この「骨盤矯正整体」をぜひあなたにも体験していただきたいです。 その辛い症状をもったあなたを全力でサポート致します。どんな症状でも一度ご相談ください。

あなたが1日でも早く回復出来るようにスタッフ一同願っております。

私が骨盤矯正にこだわる理由

はかつて、ぎっくり腰を経験して腰痛に苦しんでいました。


何度も何度も辛い思いをしました。


自分で運動をしたりストレッチをしたり整骨院に通ったりしていてもその場では改善したり体の症状が軽減してもまた日にちが立つと元に戻る。そんな日々が何度も何度も続きました。


そしてついに腰の電気が走り


【立てない位のぎっくり腰】


子供と遊んでいる最中に起こった事でした。痛みで膝から崩れてしまいそのまま身動きが一切取れないまでになりました。その痛みは今でも忘れません。


そんなある時にある先生に体を診て頂いた時に劇的に症状が軽減していきました。何をされたか全くわかりませんでした。

完治までには3ヶ月程度の期間がかかりましたが今までの痛みや悩みが嘘の様になりました。

その後再発を恐れましたが全くなく、今では腰痛に悩まされる事無く日々の生活を送れています。


その経験を活かし痛みを根本的に改善して、再発を防ぐ今のひこばえ整骨院の体の軸から整える骨盤矯正整体のプログラムが出来上がりました。


もしこれをお読みのあなたがご自身で対策をしてストレッチや運動をしても改善されていないと言う状況があるなら一度ひこばえ整骨院にお任せ下さい。 全力であなたをサポート致します。


私と同じ辛い症状で日々悩まされている方を救う為に

オファー
パソコンからの予約はこちら
電話: 0798-63-3200

あなたの大切な体を担当するのは私たちです

西宮のひこばえ整骨院の代表、斉藤代表

代表 齋藤克也

1984年9月7日産まれ O型乙女座

兵庫県豊岡市で生まれそれからずっと西宮市で育つ。

根っからの西宮っ子!自身のぎっくり腰の経験から骨盤矯正を研究して12年。

施術一筋で今までに45000人の方を施術をしてきた経験で骨盤矯正で少しでもお客様の力になれるよう、日々邁進中!

西宮のひこばえ整骨院のスタッフ横溝佑季

横溝佑季

9月18日産まれ B型 乙女座

2回のリバウンドの経験をしてから骨盤ダイエットで自身のダイエットに大成功。

自身の経験から多くの方の美と健康に携わる。 少しでもお客様の力に慣れるように日々邁進中。

西宮のひこばえ整骨院のスタッフ出原 由美子

出原 由美子

6月24日産まれ O型 蟹座

産後の骨盤矯正と骨盤ダイエットを最も得意としている。

自分でも常に食事管理や体重管理をしています。 本当に痩せたいと考えている方や、産後でお困りの方のお役に立つ為に日々の努力を惜しまず精進中

プロフェッショナルの声

平井貴洋先生 理学療法士(病院リハビリ室勤務)

平井貴洋先生 理学療法士 私自身、ひこばえ整骨院の骨盤矯正を受けて正直驚きました。
骨盤矯正を1回して頂くだけで体のバランスが整い、肩の痛みがなくなりました。 骨盤がここまで重要とは思いませんでした。
一度だまされたと思ってひこばえ整骨院の骨盤矯正を受けてみてください。きっと良い結果が待っているはず!!

KARADA整骨院 代表 野中 佑亮先生

KARADA整骨院 代表 野中 佑亮先生 私も骨盤矯正をしていますが、1回の効果に驚いています。
体の歪みや、痛みを改善するので不思議な感じです。骨盤矯正自体、かなりソフトで全く痛みもないので、年齢、性別関係なく受けることができます。産後の方、ウエストが気になる方、猫背で悩んでいる方におすすめです。
齋藤先生は、勉強熱心で勉強会やセミナーにも参加され、常に向上心があります。一度受けてみる価値はあります!!

エステティックサロン リエンシン 店長 大澤真奈美先生

エステティックサロン リエンシン 店長 大澤真奈美先生 私はエステサロンで勤務し、今も行っていますが、これだけ短時間で結果がでるのは正直驚きました。
ダイエットにチャレンジしても、何度もリバウンドをしている、足お腹だけどうしても痩せない、部分痩せをしたいと考えている方は、是非体験をされる事をおすすめします。
絶対に損はしません。

ヘルモア
エキテン
エキテン

施術の流れ

■ STEP1
カウンセリングシートに記入 まずカウンセリングシートにご記入いただきます。
お痛みの状況や、気になることをご記入下さい。
■ STEP2
カウンセリング しっかりとしたカウンセリングを行う為に、個室で行います。 この時に、症状に対して詳しくお伺いします。疑問質問等も遠慮なくお聞きください。
■ STEP3
カウンセリング カウンセリングシートの内容に基づいて具体的に、いつ痛くなったのか?
どこが痛いのか?
どうすると痛いのか?
など詳しい状況をお聞き致します。検査を行い原因を追求し、施術に入る前にご説明をします。
■ STEP4
施術開始

先ほど決定した内容に沿って、施術を開始してまいります。
人により個人差がございますので、施術法はそれぞれ変わってまいります。
■ STEP5
再度検査を行い症状についてご説明 施術後、再度検査を行い症状についてご説明をします。
その後お会計となります。

問診~検査の流れ

問診票を元にまずはお話を聞いていきます。この時に詳しく症状や悩みについてお話下さい。

次に検査を行いますが、特にひこばえ整骨院では検査を入念にしています。根本的な原因を見つける為に13個項目の検査から原因を見つけだします。

全身の筋肉調整

肩、首、背中、腰、おしり、脚の全ての筋肉を必要に応じて施術をします。矯正をする前に筋肉の緊張を取り除きます。

そうする事で硬くなった筋肉を柔らかくし矯正を安易にする為におこないます。マッサージとは違い体の奥に響く様な施術です。

骨盤矯正~股関節の矯正

骨盤矯正は全くの無痛です。下は小学1年生、上は92歳の方まで受けているくらい安心安全な矯正です。

股関節の矯正を行い体の全体のバランスを整えます、これも勿論無痛です。

再検査から説明、今後の流れ

初めとどれだけ体が変わったかを検査します。初回の検査を行った事に対してどれだけ結果が出たかを見ていきます。

ここでは少しの変化が大切です。体が変わる1歩だからです。

その後、今後の治療計画を立てます。次の施術期間の提案はさせて頂きますが、強要はしませんので安心して下さい。

●背骨の痛みの原因がよくわかりました 41代女性 デスクワーク 6回の施術で終了

【初めはどのような症状がありましたか?】

背骨の?!痛み

【どのコースを受けられましたか】

骨盤矯正

【実際に受けてみていかがでしたか】

背骨が痛いと思い、レントゲンが必要かと思ったのですが、実際が骨ではなく、筋肉だとわかりました。

長年の足を組む癖も一発で言い当てられびっくり

施術は首、肩から下、全体が楽になりました。

なにより今後気を付ける事、対策を教えて頂いて嬉しかったです。マッサージはあまりした事がなかったですが、 きてよかったです。

【どのような人におすすめしたいですか?】

腰の痛みや、O脚、少しでも気になる事があれば気軽に試しに来てほしいと思いました。

【*得られる結果には個人差があります】
●産後の股関節の痛みが改善されました 9回の施術で終了

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

出産後、おしりの痛み、股関節の痛み、長時間歩くと痛みが増す。

元々、昔から肩凝りや腰痛。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

1回目の施術後から、股関節の痛みが減っていき、施術の後の体も軽く楽に感じました。

回数を重ねる度、痛みの症状がなくなっていくのを感じました。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

股関節を広げるのがコワかったため股関節を広げるような運動が出来なかったので、怠けた体を動かしたいと思っています。

【どのような人におすすめしたいですか?】

体が慢性的に痛い人。

産後、痛みなど長引いている方はもちろん、腰痛が慢性化している方。

●体の変化がわかるようになった…!!体は正直ですね。37歳主婦 6回の施術で終了

【どのコースを受けられましたか?】

骨盤矯正、延長コース

【実際に受けてみてどうでしたか?】

かなり体がこわばっていても全く自覚がありませんでしたが、通ううちに自分の状態を感じられる様になりました。

意外に自分の身体は直だったんだなぁとまで思える様に!

先生の説明がとてもわかりやすく相談しやすい雰囲気です。

【どの様な方にすすめたいですか】

中々自分の身体に向き合う時間がない方

たった数分からだをほぐすだけでその後が違います。



【*得られる結果には個人差があります】
●体が軽くなりました!!腰痛、背中痛、肩こり、頭痛がほぼなくなった。29歳女性 保育士 9回の施術で終了

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

背中が痛くて。痛みを逃がすためにずっとフラフラしていた。

足を組まないと座っているのがしんどかった。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

腰痛、背中痛、肩こり、頭痛がほぼなくなった。

姿勢が良くなった。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

もう少し運動したい!

キレイな服を着たい。

【どのような人におすすめしたいですか?】

<体が慢性的に痛い人。

姿勢の悪い人。

【*得られる結果には個人差があります】




●1回の施術で楽になるのを感じました。31歳女性 受付のお仕事 6回の施術で終了

【どのコースを受けられましたか】

全身整体骨盤矯正

【実際受けてみていかがでしたか】

1回で腰がとても楽になるのを感じました。自分にとっての正しい姿勢がわかり、意識する場所も教えて頂いて、 収穫もありました。

【どのような人にすすめしたいですか?】

腰や体に怠さを感じている方

今の自分自身にどんなストレッチや筋トレが合うか知りたい方

正しい姿勢がわからないか方、また勘違いされている方ですね!!

健康美人になりたい方

【*得られる結果には個人差があります】






●激しい腰痛も1回でかなり改善しました 41歳女性 会社員 9回の施術で終了

【どのコースを受けられましたか】

骨盤矯正

【実際に受けてみていかがでしたか】

腰の痛みが激しい為、一刻も早く民を取り除いてほしいと思い、施術をしてもらったのですが、 1回目で痛みはなくなり仕事中も痛みを感じなくなりました。

【どのような人におすすめしたいですか?】

肩や腰の痛みで仕事に支障がでている方に是非受けてもらいたいです。

【*得られる結果には個人差があります】









●出産をしてから痛かった腰痛が改善しました 39歳主婦9回の施術で終了

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

出産してから腰が固まる症状(冬と夏は特に)があり、朝は、起き上がるのに、かなり時間がかかりました。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

施術を受けてから、朝、楽に起き上れる様になりました。

今では固まった症状もなくなりました。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

もっと自分の体の為に、今度はダイエットにチャレンジしたい。

【どのような人におすすめしたいですか?】

産後、腰痛で悩まれている方

どこに行っても、症状が改善されなかった方。

【*得られる結果には個人差があります】




ひこばえ整骨院の施術を受けるとどのようになるのか?



  • 子供さんを抱っこしている時に腰の痛みがでなくなります
  • 何かあった時にどこに行けばいいか迷う必要がなくなり、安心できます
  • 家事や子供の世話も楽になります
  • 仕事、パソコンなどに集中でき、仕事の能率があがります
  • 友達と遊んだり趣味などに集中できます
  • マッサージを受ける必要がなくなるくらい快適になります
  • コルセットをわざわざつける事がなくなります
  • 頭痛持ちで薬を常に持っていたのに頭痛薬に頼る事がなくなります
  • 産後に開いた骨盤がしっかり閉じる事ができ、以前履いていたズボンがすっと入るようになります

あなたのもこんな未来を

手に入れていませんか?

料金のご案内

■根本改善 骨盤矯正
肩こり、腰の痛み、恥骨の痛み、股関節の痛み、体の歪み、痛みを改善するためのコースです。 体の不調を取り除き、根本的に改善したい方がこちらのコースをおすすめします。
オファー
  • 返金保証
  • 施術に自信があるなら割引をしなくてもいいのではないのか?と思われる方もいると思います。

    しかし、実際に自分の身体に合うのかなんて正直わかりません。だからこそ一番初めに悩んでどこにいけばわからにというのをなくしたいのです。

    だからこそ初回の割引と、全額返金をしております。悩まずにまずは一度当院の施術を受けてみて下さい。

    2回目以降は9720円で施術を受ける事ができます



    ■ 骨盤ダイエット痩せる体験
    体重を落としたい方、部分痩せを希望する方は、まず、痩せる体験をお受けください。 毎月15名様限定なので、お早めにご連絡下さい。*こちらのコースでは痛み等は解消されませんのでご了承ください。
    • 骨盤ダイエット
    【*得られる結果には個人差があります】
    骨盤ダイエットはこちらから

    詳しい料金の説明はこちら
    パソコンからの予約はこちら
    電話: 0798-63-3200

    よくある質問

    ● 施術に関して
    • 初回はどれくらいの時間がかかって2回目以降はどれくらいの時間がかかるの?
    • 初回60分、2回目以降は20分から30分程度の時間です。
    • 初回は特に原因の特定やアドバイスを徹底しているので60分頂いております。2回目以降は時間を大切にする為、20分から30分程度の時間で成果を出します。
    • 施術は誰がしてくれるの?
    • 施術は男性施術者か女性施術者が担当します。
    • 男性施術者と女性施術者が常駐しています。希望がありましたらお申し付け下さい。技術レベルには差はありません。
    • 自宅の注意点や対処方法は教えてくれるのですか?
    • 安心してください。全てお伝えします。
    • 当院ではユーチューブで100本以上のストレッチ動画や体についての知識や小冊子であなたに合ったストレッチ方法や運動、などを全てお伝え致します。もし、不明点があれば営業時間中でしたら無料電話相談や、 メール相談もしているので不安な方にも安心して頂ける環境を整えています。
    • 施術の時はどんな服装が良いですか?
    • ご自身がリラックスできる服装が望ましく、スカートやジーパンは避けて下さい。
    • 当院ではジャージを用意させて頂いていますので、仕事帰りでそのままきて頂いても大丈夫です。
    • 施術料金はいくらですか?
    • 初回は3240円、2回目以降は9720円です。
    • 初回に限り全額返金を行っています。まずは私達の施術を一度受けて下さい。
    • 症状が複数あるのですが、全て看てもらう事はできますか?
    • はい。大丈夫です。ご安心ください。
    • 実際に肩こりや腰痛や膝、股関節など様々な症状の方がいらっしゃいます。O脚矯正や猫背矯正も同時に行います。実際今の症状に関係があり、そこが一番の原因と考えられる場合は全て治療を行います。
    • どんな年齢の人が受けてもいいの?
    • 子供から年配の方まで受けて頂いて大丈夫です。
    • 当院に来られる方は子供は小学1年正から、大人は92歳の方までの幅広い層の方に受けて頂いております。安心な整体方法を使っています。
    • 骨を『ばきっ』とならしたりするのか不安。バキバキはしませんか?
    • 当院の骨盤矯正は、筋肉を調整し、骨盤を動かしていきます。
    • 無痛ですので安心してください。90才以上の方から妊婦の方までお受けすることが可能なほど安心安全な施術です。
    • 出産前はいつまでいけて、産後はいつから骨盤矯正を受けてももいいのかわからない
    • 産前は、臨月の前までお越しいただいても大丈夫です。
    • 産後は1ヶ月以降なら受けて頂いても大丈夫です。早めに骨盤矯正を受けられることをオススメします。
    • 子供が小さくて通えるか不安です。
    • ご安心下さい。無料出張もしておりますので自宅で整体を受ける事も可能です。
    • 子供さんがいらっしゃるとどうしても整体にこれないと言う悩みを持った方も多くいらっしゃいます。そんな方の為に無料で自宅まで出張整体をしております。 詳しくはこちらをご覧下さい。ここを押すと出張の事を詳しく見れます。
    • 産後の骨盤矯正は一度してもまた戻るの?
    • 一度閉じればその後出産をしない限り大丈夫です!!
    • 出産をすると開いてしまいますが、一度閉じたものは開きません。何度も施術が必要な物でまないのでご安心下さい。
    • 出産をする度に骨盤矯正をした方がいいの?
    • はい!される事をおすすめします。
    • 特に多いのが『今回してもまた出産の予定があるから』と思われてしない方多いですが、開いた状態で再度出産をしてしまうと更に開くので、 閉じる事が困難な状態になります。ですので出産ごとに受ける事をおすすめします。
    • どのペースで通えばいいの?
    • 大変申し訳ありません。まだあなたの状態や症状を診る前から具体的に答える事は出来ません。
    • そんな無責任な発言は控えさせていただきたいです。ですので当院で多い通院ペースのパターンをご紹介します。
      ひこばえ整骨院・整体院のお客様の平均的なペースは初回から1か月は7日に1回のペース。 その後は状態をみて、10日に1回~2週間に1回程度になりま平均9回程度で終了されている方が 多いです。初めにどれくらいの治療期間が必要かお伝えします。
    ● 予約、店舗に関して
    • 当日予約ができますか?
    • はい!大丈夫です。
    • お電話でも24時間携帯PCからもご予約をお取りできます。
    • 予約なしで飛び込みでいけますか?
    • 大変申し訳けありません。飛び込みはお断りさせて頂いております。
    • 予約優先させて頂いておりますので、飛び込みでの施術はお断りさせて頂いております。
    • クレジットカードは使えますか?
    • はい、使えます。
    • 5,000円以上になりますが、VISA、MasterCard、JCBと使えます。
    • 駐車場はありますか?
    • はい!あります。
    • 隣にコインパーキングがあります。上限200円まで駐車場補助があります。ご利用下さい。

    場合によっては受ける事かてきないかもしれません


      ひこばえ整骨院では以下のような方は施術を受ける事かてきない場合かあります。

      当院ては根本改善を目的とした、施術を提供しているのてリラクセーションを求めているまたはその場たけという事を目的にしている方は施術を受ける事かてきません。

    • ・家族に施術の同意が得られない
    • ・施術の質よりも安さを求めている
    • ・1回でなんとかしてほしい
    • ・そもそもよくなるつもりのない方
    • ・ひこばえ整骨院の指示を守れない方
    こうかくと偉そうに聞こえるかもしれませんが、あなたの体と向き合いたいのです。
    私は本気のお客様のみを本気で施術しています!

    整骨院・整体院を選ぶのは最後にしてください

    当院にこられる方の多くが

    『施術を受けに行かないとは思っていたけど、どこに行っていいかもわかならないし不安』

    『自分で色々と対処をしたけど無理だった。』

    そんな方の声を本当に何度聞いた事か・・・

    そんな不安を持った方を一人でも多く助けて上げたいという思いから施術に携わらせて頂いております。 現在は月に400名近くに方にご利用頂いています。

    しかし、その一方でこの地域には、腰の痛みや肩こり、産後の方で自分の症状が解決しないで苦しんでいる方が沢山います。

    『私達なら力になれるんじゃないだろうか・・・』

    私たちはそんな方のために日々技術を磨いています。
    もしあなたが、

    『本当に体を良くしたい、でも不安』

    と思っているなら、

    そんな時こそひこばえ整骨院にお越し下さい。
    あなたのその1歩踏み出した勇気、私達が受け止めます。

                            ひこばえ整骨院 院長 齋藤 克也