<p><span class=

【初めはどのような悩みがありましたか?】

ダイエットが長続きしない。

【実際に受けられて体がどのようになりましたか?】

中々数字に結果を残せませんでしたが、

どうしたら太るのか?どうしたら痩せるのかがわかりました。

【今後やりたい事チャレンジしたいことはありますか?】

この食生活を基本として続けて、緩やかに人生最軽量を目指します。

【どのような人にすすめたいですか?】

一人では頑張れない人

食事を見直したい人

ひこばえ整骨院からの一言

今回は

食べる事が大好きな30代の方です。

小さい頃から太っていて、ダイエットを繰り返しチャレンジしていると話されていました。

そしておやつを勧められると断れないおいしいモンを求めてお出かけするetc.etc..

そこをちょっとがんばってもらいおでかけの回数を減らすようにと3食とも炭水化物にならないように、野菜を増やすようにお伝えいたしました。

常に意識はされて、食事の量も間食の量も減りました後は代謝を上げて中からの燃焼を増やしていくとまた落ちていきそうです

食生活の基本は保てそうですねがんばってくださいね

骨盤ダイエットを受けたい方