【体の痩せたい部分はどこでしたか?】

ウエスト周り、下半身

【どのコースを受けられましたか?】

骨盤ダイエット

【実際に受けてみていかがでしたか?】

数字で(ウエスト周り、体重)ハッキリと成果がわかるし、困った時はアドバイスしてもらえるので安心でした。

【どのような人にすすめたいですか?】

「何をしても痩せないなぁ」と思ってる人

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は当院にお越しになる前からご自身で糖質ダイエットをされていました。

ですが、停滞期に入り体重が変わらず一番落としたいお腹周りの体型が変わらないと言う事で当院でのダイエットを決意されました。

停滞期ってつらいですよね。全く減らないので自分の方法が間違っているのではないかと思いますよね。

でも反対に考えると停滞期があると言うことはその状態を体が覚えていると言うことです。

ですので一定の状態を保つと体にとってはいいことなんです。ここで我慢ができないとすぐにリバウンドして今までの努力が全て水の泡になります。

停滞期は慌てずにいきましょう。

実際骨盤ダイエットを三ヶ月間終えて、

ウエストはなんと-13cm!!ご本人もびっくりの成果が出ました

目標体重まであとわずかでしたので、三ヶ月終了後も継続するとおっしゃっていました。いい知識を得るとそれをとにかく続けるのをおすすめします。

私も経験しましたが、なかなか一人では乗り切れない停滞期そこでお力になれてとても嬉しかったです

もしも悩まれていたら是非お任せ下さいね。私が解決します。

ひこばえ整骨院での骨盤ダイエット

ひこばえ整骨院では骨盤ダイエットを得意としています。

人それぞれ痩せたい部分、痩せるべき場所が違います。

だからこそあなたに合わせてカスタマイズをしていきます。

あなたの希望を聞かせて下さい。

もしダイエットに成功したいと思ったら下記をご覧ください。

執筆者

ひこばえ整骨院 院長 齋藤 克也(監修)

柔道整復師(国家資格保持者)

業界歴16年。

18歳の頃から整骨院1筋で西宮市で痛みに悩まれている方のお役に立てる様に日々精進中。

現在ストレッチの本を執筆中。年内に発売予定。

 

電話: 0798-63-3200

パソコンからの予約はこちら