ランニングの際に股関節が痛くなっていました|西宮市 門戸厄神 ひこばえ整骨院・整体院
●ランニングの際に股関節が痛くなっていました

【初めはどのような悩み、症状がありましたか?】

姿勢が良くない気がして治したかった。

ランニングの際、ヒザと股関節が痛く、気になっていた。

【実際受けられて体の変化はどのようになりましたか?】

「正しい姿勢」に対する認識が間違っていたことを知ることが出来たのが何より大きい。

【症状がよくなり今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

正しい姿勢を意識的に継続し、ますます長距離をますます速く走れる様になる。

【どのような人におすすめしたいですか?】

「なぜか良くわからないけれど、いつもどこかが痛い」と長期間気になっている人。

本日の方は、

マラソンを月に150キロ程走り、ランニングの際に股間節よ膝が痛くなる

という悩みを持たれている方です。

週に4~5で走られしかも10キロくらい走るという中々ハードな事をしていました。

40代を超えてから目覚めたみたいですが、本当に尊敬します。

当院にこられる前は自分でなんとか色々とストレッチや姿勢を気を付けていましたが、あまり成果が出ていませんでした。

しかも、姿勢に関しては全く逆の事をされていました。

私が指導をした時にはかなりびっくりされていました。

全てで9回の骨盤矯正をしました。結果的には走った時の痛みが全て消えて、膝と股関節は大丈夫になりました。

まだまだ本人はマラソンやタイムを上げて行きたいみたいなので、頑張ると言われています。

一度治療は終わり、1ヶ月に1回程度のメンテナンスを行う予定です。

マラソン頑張ってくださいね。

*得られ結果には個人差があります。