【初めはどのような症状がありましたか?】

右肩の痛み、腰痛、肩こり

 

【どのコースを受けられましたか】

骨盤矯正

【実際に受けてみていかがでしたか】

痛みが慢性していたの気が付かなったけど、施術を受けて初めて全身が歪んでいる事に気が付きました。

毎日重たい子供を抱っこして疲れている事に気が付きました

明るく優しい先生で安心して受けれました。通いたいと思いました。

【どのような人におすすめしたいですか?】

育児疲れのママさんにおすすめ〜!!

腰痛持ちの方、肩凝りの方

本日の声は、尼崎から当院にお越し頂きました方です。

この方の悩みは

子供さんがまだ小さく、中々治療にも行けなかったみたいです いらした時にはかなり体が悪く、ほぼ全身症状でした。これをなんとかよくしたい。

と考えていました。

抱っこも多かった為、治療しても直ぐに悪くなると言う悪循環をくり返していました。 癖を治しても良くならない。また姿勢が悪くなる。

そこで、ホームページをみて思い切って来院されました

6回の骨盤矯正で痛みがなくなり、今は月に1回のメンテナンスで維持ができています 子供さんがいて大変でしょうが、ご自分の体のメンテナンスも怠ら無い様にしてほしいですね

それが子供といつまでも楽しく遊ぶコツかもしれませんね。

 

ひこばえ整骨院肩こり治療

ひこばえ整骨院では、肩こりに対する治療をとても得意としています。

肩こりの部分だけでなく、なぜ肩こりになったのか?

その原因から解消していきます。

もし、肩こりで悩まれているなら一度下記をご覧ください。

 

 

 

初めての方限定特典で70%PFFの2,980円(税込)で施術。ご予約時にはホームページを見たと言ってください。

施術に満足できなければ初回のみ全額返金保証します。詳細についてはこちらをクリック

ネット予約はこちらから

電話: 0798-63-3200