<p><span class=

<p><span class=

【初めはどのような悩みがありましたか?】

ダイエットで体重が落ちても体脂肪率が減らなかったり、お腹周りのいらない肉が年々増えている気がしていました。

【実際に受けられて体はどの様に変化していきましたか??】

ちょっとずつですが、体重&体脂肪率が落ちている気がしまし。

少しパンツがゆるくなっている様です。

【今後やりたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

食べ順ダイエットを続けます。糖質もなるべく取らない様にしてリバウンドしない様に頑張ります。

 

【どのような人にすすめたいですか?】

意志が弱い方。ご飯、パン、麺類が好きだけど、止められない方。

お酒が好きな人、本気で痩せたい人、元を取りたい人

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

・いくつかダイエットを試して体重は落ちたけどすぐにもどった

・運動をしているけど変化しない

・ダイエットしてもだんだん体重が減らなくなった

という40代の方です。

最初にお話を伺ってみると食事の量は少ない方でした。 ということは食事の内容ですね。

お伝えしたのは

・タンパク質を増やす

・野菜を増やす

・お酒のタイプを出来るだけ変える

・落としたい体型の部分をマッサージをする

お酒が好きなのと、ジムでしっかり動いているので なかなか難しかったですが、 体型に変化が出ました!!筋肉はとても大切ですが、あまり鍛えすぎると逆に筋肉が太く大きくなってしまうので要注意ですね。

食事は続けて意識していただいて、 マッサージとストレッチは忘れないようにしてくださいね!!

 

骨盤ダイエットを受けたい方