【体の痩せたい部分はどこでしたか】

下腹、太もも

【どのコースを受けられましたか】

骨盤ダイエット

【実際に受けてみていかがでしたか】

リラックスして施術を受けることができました。

先生と話をしたり、リラックスしすぎて寝てしまったり。

【どのような人にすすめたいですか?】

下半身太りが気になる人

食生活を見直したい人

ひこばえ整骨院からの一言

今回の方は

ウエストと太もものズボンのサイズが合わないとお悩みでした。

以前は食事を抜くと体重も減っていたのに最近は減りにくくなってしまい、特に太ももやふくらはぎは落ちない。」

とのことでした。 確かにある程度の時期までは食事を少し我慢するだけで体重は落ちてくれますが、 年々減りにくくなってしまうのが悲しい現実ですよね。

特に部分的に落としたいところというのは単純に、『食べない』だけで減らすのは難しいところ。 今回の方もそんな体験から当院に通う事を決められたそうです。

食生活も見直してみると、普段家で食事されているぶんは問題ないのですが、職場で間食してしまったり、 外食もあり、という状態でした。 ダイエットを始めてから自分で何か買ってまで食べたりというのはなくなり、外食も食べるものを気を付けてもらったり ということを行ってもらいました。

3ヶ月の間で外食も楽しみながらで続けれたので、しんどさはなかったとおっしゃっておられました 3か月後の数値の変化に驚き!!

・体重   -6.5㎏

・ウエスト -15㎝

・ヒップ  -11㎝

・太もも  -5㎝

と思っていた以上の変化に驚きの方が大きかったようです 最初のころと比べてやはり来ているお洋服のサイズ感がだいぶ変わっておられたので、 効果が出て本当にうれしく思います。

またもう少し減らしていこうという事でメンテナンスで通われています

効果が実感できるまで続けていくのは1人ではなかなかできませんが、自分のからだを理解して、 変化を徐々に感じていく、ということができればあとはその積み重ねですので継続することが大切です。 ダイエットを行うときは、焦らず確実に、行う事をお勧めします。

ひこばえ整骨院での骨盤ダイエット

ひこばえ整骨院では骨盤ダイエットを得意としています。

人それぞれ痩せたい部分、痩せるべき場所が違います。

だからこそあなたに合わせてカスタマイズをしていきます。

あなたの希望を聞かせて下さい。

もしダイエットに成功したいと思ったら下記をご覧ください。

執筆者

ひこばえ整骨院 院長 齋藤 克也(監修)

柔道整復師(国家資格保持者)

業界歴16年。

18歳の頃から整骨院1筋で西宮市で痛みに悩まれている方のお役に立てる様に日々精進中。

現在ストレッチの本を執筆中。年内に発売予定。

電話: 0798-63-3200

パソコンからの予約はこちら