西宮市 ダイエットをする上で一番大切な考え方|ひこばえ整骨院・整体院
トライアルキャンペーン 時間
  • ひよこクラブに紹介されました
  • 萩原流行さんから取材を受けました
  • 骨盤ダイエットで理想の身体を手に入れました
  • 骨盤ダイエット
  • ダイエット奮闘記
  • お客様の声

ひこばえ整骨院・整体院とは

美容・施術

出張整体

西宮整体情報

  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • パソコンからの予約はこちら
  • クレジットカード使えます
ひこばえ整骨院・整体院の店舗情報 兵庫県西宮市伏原町2-11
  • 西宮北口駅 北出口から 徒歩10分
  • 門戸厄神駅から徒歩5分

ダイエットをする上で一番大切な考え方

●ダイエットを始めるその前に最も大切な考え方

ダイエットをする上で一番大切な考え方をお伝えします。考え方を変える事がダイエットにはとても大切です。

ひこばえ整骨院ではすでに何人もの方がダイエットに成功し、喜びの声をいただいております。 ですが、みなさん全員が同じ方法でスムーズに痩せたのか、と聞かれるとそうではありません。

一人一人お悩みも違えば目的も違いますし、生活習慣も違えば太ってしまった原因も違います。 ならば痩せる方法も一人一人違うということです。

その個々人の今の状態になってしまった理由を見極めて、 今の生活習慣でできる最善のダイエットをする事が最も大切になってきます。

そしていざ痩せようと運動を始めたり、エステやクリニックに通ってもやることは似たり寄ったりで、 電気を当てたり体を温めてリンパを流したり…となかなか成果が出ているのかもわからずにコースが終了、

そしてダイエットをやめると元通り…と結局は太った根本の原因を変えずに表面だけの変化を求めてしまい、 痩せるために必要な知識を知らないままその悪循環を繰り返しているのです。

もしくは、自己流ダイエットを行うけど途中で挫折、もしくは痩せたけどリバウンドをしてしまう。 という方も多くいらっしゃいます。

そうなんです、ダイエットには

『知識』

が必要なのです。 そして

『自分を知る事』

が大切です。

なぜ体重が増えてしまったのか?

なぜ痩せないのか?

この質問に答えられないと取り敢えずダイエットをすると言った事になり、 自分で自分の体がわからずコントロールできないので、結局

リバウンド

となってしまいます。正しい知識を知らない為になぜ痩せたのか?なぜリバウンドをしたのか? がわからないから元に戻ってしまうのです。

ひこばえ整骨院に来られる方にはダイエット経験者も多くいらっしゃいますが、そういった方々でもここでお話する内容を聞き、 「そうなんですか!?」と驚かれる場合が多いです。

なかなかひとりで行っていると甘くなったり、飽きてしまったり、停滞期に入って途中で挫折したり…これもダイエットが失敗に終わる理由の一つです。 そういった場合もしっかりサポートさせていただきます。

わたしたちは「痩せてキレイになりたい」というたくさんの方々の思いを無駄にしたくありません。

まずはダイエットを始める前に正しい知識を入れて下さい。その知識はこのブログでどんどん更新をしていくので、 参考にして下さいね。


関連記事